気合い派?リラックス派?仕事がデキる男の秘訣とは

全国の20代~50代の男性を対象に「失敗が許されない仕事の前の行動や意識」について調査を行いました。失敗が許されない仕事で「思い通りの成果が出せている」「どちらかというと出せている」というビジネスマンの仕事前の心がけは「平常心を保とうとするリラックス派」が55%と最も多く、「気合いを入れるエナジー派(15%)」などの他の回答を大きく上回る結果となりました。

そうした仕事中のリラックスに向けた飲料『ハレリラ』が常盤薬品工業から新発売となりました。GABAやテアニンなどを配合した「気分をちょっとハレにする」リラックス&ポジティブ飲料です。仕事にストレスを感じた時や、大切なプレゼン前など
心を落ち着かせてリラックスしたい時に美味しく手軽に飲用出来ます。

【商品名】:ハレリラ
【金額】:185mL 180円(税抜)
【商品特徴】
○GABA、テアニンと、3種のビタミンB群、アミノ酸を配合のリラックス&ポジティブ飲料(炭酸飲料)。
○さわやかなレモンライム&マスカット風味。(無果汁)。
○ノンカフェイン。
ココロとカラダをリラックス&ポジティブにしてベストパフォーマンスに導く新しい炭酸飲料です。
【おすすめ】
大切な仕事の前など、平常心を保って自身のベストパフォーマンスを発揮したいビジネスマンにオススメな商品です。
心を落ち着かせてリラックスしたい時に美味しく手軽に飲用いただけます。

ハレリラについての詳細はこちら
気分をちょっとハレにする|ハレリラ


提供:常盤薬品工業株式会社
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/harerelax/index.htm