ヤーマン株式会社が全国の20代から50代の女性に向けて行った調査では、「デート前に意識して、ムダ毛の処理を行いますか?」という質問に対して77%もの女性が「はい」と回答しています。

そうした女性のムダ毛処理に対する需要に応える家庭用光美容器『レイボーテ R フラッシュ』は、エステサロンで行われている超高速ムダ毛ケア使用されるプロ用の光美容器にヒントを得て開発した、初めてのローラー式家庭用光美容器です。
最短0.2秒間隔でフラッシュを高速連射する技術と、肌の上で移動距離を自動感知しながら回転するインテリジェントローラーを搭載した事で、広範囲のムダ毛も高速で、くまなく処理する事が可能になりました。
両腕なら約31秒、全身でも約5分でお手入れが完了します。

ヤーマン・レイボーテシリーズのフラッシュは美肌効果も期待できる独自開発の光で、ムダ毛ケアをするだけで、ハリとうるおいのある美しい肌に導きます。
本体中央を折り曲げると自動的に単発モードに切り替わり、顔や脇、ビキニラインなどのムダ毛をピンポイントでしっかり処理することが可能です。

レイボーテ R フラッシュについての詳細はこちら
レイボーテ Rフラッシュ | Rei Beaute (レイボーテ) 公式サイト

提供:ヤーマン株式会社

https://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/products/rflash.html